top of page

令和5年度 第71回 全日本学生剣道優勝大会 結果

 11月5日にAsueアリーナ大阪で第71回 全日本学生剣道優勝大会(男子団体戦)が開催されました。

 結果は以下の通りです。


男子団体 ベスト16

一回戦 天理大学 2(2) - 2(3) 勝ち


二回戦 駒澤大学 2(4) - 3(4) 勝ち


三回戦 順天堂大学 6(7) - 0(0) 負け


 以上が今回行われた大会の結果です。

 昨年に引き続きベスト16という結果を残すことが出来ました。


 4年生は学生剣道最後の試合が終了しました。3年生以下は今回の反省を活かして精進していきます。


 ご指導頂きました先生、先輩方、また多くのご声援誠にありがとうございました。引き続き応援の程よろしくお願い致します。



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page