top of page

令和5年度 第24回関東女子学生剣道新人戦大会 結果

 11月26日に東京武道館で第24回関東女子学生剣道新人戦大会(女子団体)が開催されました。

 結果は以下の通りです。


 女子団体 初戦敗退


一回戦 東洋大学 4(5) - 1(1) 負け


 以上が今回行われた大会の大学の結果です。

 今回出場した1、2年生は稽古の成果を発揮することができましたが課題が見つかりました。


 今年最後の大会が終了致しました。来年では今年の結果を上回り、関東優勝、日本一を目指して励んで参ります。


 応援してくださった先生、先輩方、保護者の皆様誠にありがとうございました。これからも応援の程よろしくお願い致します。



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page