top of page

令和5年度 卒業式ならびに卒部式

 3月18日(月)に4年生の卒部式を行いました。

 第一部と第二部に分けて行い、第一部では4年生の立ち切り稽古を行いました。第二部

では、魚民において行いました。

また、3月20日(水)には、当大学龍ヶ崎キャンパスにおて卒業式が執り行われました。


4年生の先輩方、ご卒業おめでとうございます。

四年間ありがとうございました。先輩方から教わったことを胸に部員一同頑張っていきます。

先輩方の今後のご活躍をお祈りしています。





特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page