top of page

令和元年 夏季合宿

8月19日〜23日まで、栃木県日光市日光体育館、日光市清滝体育館で夏季合宿を行いました。OBの先輩方や父母の皆様、足を運んで頂きありがとうございました。また、練習試合に参加してくださった、山形大学と富士大学の皆様、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。 この4泊5日の合宿が私達にとって充実した合宿となることができました。今後大きな大会を控えていますが、日本一を目指して日々精進いき、良い結果をお伝え出来るように頑張っていきたいと思いますので、応援の程よろしくお願いします。  

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page